04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

フロリダ若オスザリの筆おろしを、ベテランが指導 

 生後4ヶ月のフロリダのオスザリ。

 生まれて初めて成熟したメスと同居しました。

画像 003

 
 ここぞとばかりに大興奮の若オス。(*^_^*)



 ところが.....。



 何か後ろに物影が!?

画像 006

 オスザリの『ライト君』だ!!  ※生後1年4ヶ月
画像 005

ライト君:「おい若僧!!そんなやりかたじゃー女はよこばねーぜ!」

若オス :「うるせーんだよ!おっさんは黙ってな!!」 

ライト君:「いいからどきな!」
画像 008

メスザリ:「あんっ! おっきい!!」

画像 009

ライト君:「オラ オラ オラ オラ オラッー!!!!  」
画像 011
若オス :「なっ なんだこの腰使いは!


画像 012

ライト君:「わかったか若僧!!」



※記事を書いている私が、一番恥ずかしい事を
皆様ご理解くださいませ。



次回は「メダカ生残りゲーム」当選者発表です。

お楽しみに!




テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 「メダカ生き残りゲーム」結果発表! そしてついに...  |  今年は異常気象?でクワガタ飛来数、過去最大 »

この記事に対するコメント:

なんからしいですけど。。。
妄想し過ぎです>_<

でも撮り方が上手いですね(*´▽`*)(笑)

ぁゅ #- | URL | 2012/07/26 15:04 * edit *

初コメ失礼します。
いやらしいですね笑

チョキくん #- | URL | 2012/07/26 15:19 * edit *

ハハハハハ。「オラオラオラ」は、写真もそんな感じでとても面白かったです。
しかし、書いている方は恥ずかしかったでしょうね(笑)。もしかして、この異常な暑さで・・・・。

みやま #- | URL | 2012/07/26 22:31 * edit *

あゆ殿

このクソ暑い中、たいへんですよ。

クーラーもない部屋の中で、こんな事書くのは.....。(^_^;)



HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/27 08:07 * edit *

チョキさん

おはようございます。

久々に書くザリガニ記事がこれなんで、
閲覧者が激減してます。(^_^;)

応援よろしくお願いします。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/27 08:09 * edit *

みやまさん

おはようございます。

バイクが来るまで、休みの日にする事がないもんで...(^_^;)


しかし、昨晩ついに到着しました。
近いうちにUPしますので...。


HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/27 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/142-5e25d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006