07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

愛車「インパルス」茨城県へ旅立つ 

 ついに旅立ちの日が.....。

 たったの10ヶ月間の相棒でしたが、やはり淋しい。

画像 003

 九州は大雨が続いている中、この引渡し日だけは
 雨もなく幸運でした。

画像 002

 譲り手の方もいい人だったので、きっと大事に乗って 
 くださる事でしょう。

画像 005

 運転手さん「気をつけていってらっしゃいませ。」

画像 006


 (ToT)/~~~


 しかしいつまでも悲しんでいるわけには.....!<`~´>



 そうです!。



 ニューマシンが私を呼んでいるではありませんか!!


NCM_0268.jpg

 エンジン型式:水冷4サイクルDOHC4バルブ直列4気筒
   総排気量:1,284cm3
   最高出力:100/7,500(PS/rpm)
  最大トルク:12.2/5,000(kgm/rpm)

NCM_0275.jpg
 
 おそらくインパルスが「オモチャ」のように
 感じる事は間違いないでしょう。


 まだまだ引っぱります!!!!(^^)!




テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 『メダカ生き残りゲーム』の経過  |  高級餌はわずか1ヶ月で全滅 »

この記事に対するコメント:

インパルスとお別れだったのですね。
しかし、別れは出会いの始まりです。これは、まさかの・・
引っ張りますねー(笑)。イナズマですか???(^o^)

みやま #- | URL | 2012/07/14 14:30 * edit *

みやまさん

こんばんは。

「イナズマ」ではありませんよ。(^^)

早く公開したいのですが....
(まだ私の物ではありませんので...(^_^;))

それよりも、『メダカ』生残りクイズが当たりそうですよ!!!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/16 00:59 * edit *

イナズマではないのですか?そうか、スズキ党ではなかったのでしたね。なんでしょう?ヤマハ党の私としては、XJだとうれしいのですが。答えを楽しみにしています。
メダカクイズは、メダカ君たちの事を思うと当たってほしくはなかったのですが・・・・。

みやま #- | URL | 2012/07/17 06:07 * edit *

みやまさん

 優勝候補の筆頭です。

 1日2回は餌を与えていましたが.....。
 餌の無駄使いには注意しましょう。^^;


 

HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/17 16:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/139-63866587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006