09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

『インパルス』ラストラン そして...。 


 愛車インパルスの譲り手が決まり、少し寂しい気持ちが
 続く中、K.S副長官と2台でプチプチツーリングに。

画像 001

 雨が気になりながらも、近場の海へ....。

画像 002


 が、やはり梅雨。途中からスコールのような雨が降り出し
 Uターン。
 
 全く雨が止む気配すら見えません。

 『ラストラン』にふさわしく、ずぶ濡れの中シャッターを!

画像 004

 XJRにまたがる副長官。

 ポーズは決まっているが、どうも安物のグローブのようだ!
※雨で色落ち!(^_^;)
画像 003


 私も全身ズブ濡れ!(^^)
画像 006

 自宅に帰り、まもなく旅立つ愛車を丁寧に拭き、
 そして書類やナンバープレートを取り外しました。

 雨がなんとなく涙に........(/_;)



 が、しかし!

 
 別れの後は出会いが待っている。


 そう


 そうなんです。


 ついに私のニューマシンが!!!


 その姿を!!!!!


NCM_0271_20120706173806.jpg

 今写っている中だけでもなんと!

 ヨシムラチタンマフラー!

 カーボンフェンダー!!

 ハイポイントホイールG!!!

 リアサスリンクロッド!!!!

 メッツラーZ6(タイヤ)!!!!!

 
 どうだっ!

 まいったか!!


 名義はまだ私のものではありません。

 すみませんm(__)m画像お借りしました。



 まもなくこのバイクの全貌が!


 それではまた。!(^^)!

 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 高級餌はわずか1ヶ月で全滅  |  デカリンドルちゃん 永眠...世代交代へ...。そして愛車も....。 »

この記事に対するコメント:

芦屋のセブンですねー!!!!
さよなら青いバイクさん(;_;)
誰かわかりますかー?(^^)

ちびりす #r4sbyV/Y | URL | 2012/07/06 23:48 * edit *

タイヤだけみせて、じらしますねー。
ヨシムラマフラーときたらスズキ車なんでしょうね。
意外とモンキーだったりして(笑)。

みやま #- | URL | 2012/07/07 06:28 * edit *

ちびりすさん

わかりますよ(^^)

それより、よく場所がわかりましたね!?。

海岸沿いを走りに行ったつもりが、なぜか川沿いに!!!(-.-)

HI.sany.YA #- | URL | 2012/07/07 07:38 * edit *

みやまさん

すみません。
ブログネタがないもので...。m(__)m

実はスズキではありません。!(^^)!

もう40過ぎなので、落ち着いた車種にしたつもりですが...(^^)

HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/07 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/137-6023f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006