06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

デカリンドルちゃん 永眠...世代交代へ...。そして愛車も....。 

 
 皆様、大変ご無沙汰しております。

 いろいろな事情で、ブログの更新もできず、2週間が
 あっという間に過ぎました。

 愛車『インパルス』の譲り手も決まり、一息ついたところですが、
 この理由はさておき.....。


 実はあのデカリンドルちゃんが6月末に死亡しました。

デカリンドル2

 産卵したのは結局1度だけ...。

 秋以降に期待していたので、非常に残念でなりません。
 
画像 002

 世代交代にしては、まだまだ早いのです。


 春に生まれた若メスたちが、みるみるうちに大きくなり
 徐々に隠れ家にこもるようになってましたが.....。
 
画像 003

 やはり若さには勝てないものなのか。

画像 004

 
  
 そして...


 愛車のインパルス。地元では『青い稲妻』と言えば
 知らない者がほとんど。 (ーー;)

画像 058


 ここまで仕上げたカスタム車を、なぜ今さら!?......。


 
 実は...


 なんと...


 ついに.....



画像


 とっちゃいました。!(^^)!


 さらに!!!


 この事実を知っているのは息子だけ!!


 
 果たして、この先は........。




 それでは次回をお楽しみに!。





 
 
 



 


 

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 『インパルス』ラストラン そして...。  |  GSX400インパルスS★クーリーカラー★カスタム★車検25.9月 »

この記事に対するコメント:

お気に入りのデカリンドルちゃん。。。

残念でしたねっ(*_*;
青くてキレイだったのに(´Д`)




バイク売ってなくなっちゃったんぢゃないんですね!
大型おめでとうございます(●´ω`●)
気をつけて下さいね♪

ぁゅ #- | URL | 2012/07/03 16:27 * edit *

あゆ殿

ご無沙汰です。

バイクは売っちゃいましたよ!(^_^;)

ただし、ザリと同じく『世代交代』ですが...。

HI.sany.YA #- | URL | 2012/07/03 16:51 * edit *

なるほどー。次のバイクの軍資金調達のための売却だったのですね。
限定解除とは、中免の私にはうらやましい響きです。
スズキ党のHI.SANY.YAさんならインパルス → 隼ですね。ちなみに、私はカワサキにのるヤマハ党です。

みやま #- | URL | 2012/07/04 06:13 * edit *

みや

おはようございます。
ブログを見る暇もない2週間でした。(^_^;)

『隼』いいですね~。
しかし、あんなの乗ると1年以内に死亡しているような.....。
もうすこしソフトなものを考えてます。(^^)

【私はカワサキにのるヤマハ党です。】(笑)!!!

 私はアンチハーレーの無党派です。!(^^)!

HI..sany.YA #- | URL | 2012/07/04 08:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/136-f8ac0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006