07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

彦山、耶馬溪、日帰りツーリングの巻 その1 

 早いもので、先月の山口大ツーリングから1ヶ月が経ちました。


 陰部損傷の為、出撃できなかった『大型爆撃隊』隊長のT.A大尉

※T.A大尉のハーレー
A隊長

 そのT.A大尉の快気祝いを兼ねて、日帰りツーリングを計画。

 今回は台数も7台と小規模。
 場所も近場という事で、日帰りコースを計画。

 朝10時。小倉南区のとある場所に集合し、いつもより
 遅い出撃となりました。

 
 出撃からわずか数十分後の事です。
 イヤホンの調整で部隊から少し遅れていた、T.A大尉。

 なかなか追いついて来ない!!!。
 
画像


 あまりにも遅いT.A大尉.....。


 何かあったのか!?.....。


 まさか事故でも!?.....。


 隊員たちも不安がよぎる。



 っとその時っ!!!

 
 ついに大尉が現れた!!!

画像 AK1

 ん???

画像AK2

 何か持っている! 


画像 AK3

 青切符だ!!!

 遅れていたので部隊を猛追し、待ち伏せしていたねずみ捕りに.....。

 どうやらT.A大尉を警察も祝福していたようだ!!(^^)!


 K大佐と違い、で済んだので、不幸中の幸いではあるが.......。
 (^_^;)

 
 さて、部隊は田川の『道の駅』で一服。

画像 009

 ここにある、おもしろいものを次回ご紹介!!。


 それでは。






テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 彦山、耶馬溪、日帰りツーリングの巻 その2  |  最高級の餌で.........。 »

この記事に対するコメント:

ツーリング楽しそうですね。私は、前回のツーリング記事に刺激され、本当に久しぶりにバイクにエンジンをかけようとしましましたが、バッテリー上がりでした。なかなか、乗る機会ができないのですが、また、ツーリングに行って風をきりたいですね。

みやま #- | URL | 2012/06/07 06:13 * edit *

たまたま皆さんお休みと思ってたら。。。
また行かれてたんですね( ´艸`)

毎回何かアクシデントが(*_*;
事故じゃなくて良かったです!

ぁゅ #- | URL | 2012/06/07 13:40 * edit *

みやまさん

やはり二輪は乗っていないとすぐに、キャブだバッテリーだの.....。(^_^;)

私のも冬場はかからず、結局キャブOHしましたから.....。
新しいのは、問題ないのでしょうけど....。(^_^;)



HI.sany.YA #- | URL | 2012/06/07 15:08 * edit *

あゆ殿

今回は日帰りでしたし、台数も少数でしたけど...。

おっしゃる通り、毎度何かが起こりますよ。(^_^;)


HI..sany.YA #- | URL | 2012/06/07 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/130-9a1c61e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006