05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

春の大ツーリング 山口周防大島 その7 

 船に乗ること20分。

 部隊は再び徳山港へ。

 
画像船

 港についたのは、もう夕方近く。

画像 港
 

 隊員たちも、くたくた。(^_^;)



 ところが!!!


 実は回天基地のあったあの島は、当時海軍の
 兵学校がありました。

 まさか、その学校で給仕を担当していた兵士の霊たちが、
 船に乗り込んで来たのでは!?..........。

  
 
 私は目を疑いました。
 
 
 長旅の疲れで、ボーッとしていた私は、
 無我夢中でカメラのシャッターを押しまくりました。


 まっまさか!?




 こんな現象が!!!

顔
顔1
画像4
画像 5
画像 6


.......(ーー;)


 いつのまにか、港にいた人たちが集まってきはじめ、
 人だかりがまでできてしまいました。(ーー;)


 そしてついに見ていた人が

 「映画の撮影か何かですか?」

 
 私「いえ、ただのバカの集りです。」(ーー;)

 

 
 やはりK大佐はただ者ではない!!!

 しかも船の中ですでに打合せを!!!※打合せ中
画像 ふね2







 大爆笑の冷め止まぬ中、部隊は一路九州へ
 
画像 パーキング
 

 途中、何度も休憩を入れながら、関門まで到達。

画像 001

 部隊の全隊員が無事に帰ってこれました。

画像 002


 次回最終回 「総集編」

 ぜひお楽しみに!
 






 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 春の大ツーリング 山口周防大島 総集編  |  春の大ツーリング 山口周防大島 その6 »

この記事に対するコメント:

いかしてますねー(笑)。みなさん、いいバイクを持っているのですね。いいですね。
いよいよ、総集編です。どんな幕切れがまっているのでしょうか?

みやま #- | URL | 2012/05/25 06:45 * edit *

みやまさん

おはようございます。

長期の連載お付き合い頂きありがとうございます。

ちょっと長く引っ張り過ぎました。すみません。m(__)m

会社の者が、楽しみ!?にしているもので.....。
※実は何を暴露されるか、怖くて見てるらしい! <^!^>

この連載が終われば、一休みします。(^_^;)。

HI..sany.YA #- | URL | 2012/05/25 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/127-5250edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006