08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お昼のニュースです 

 お昼のニュースです。

 ザリガニ販売の大手「㈱HI.sany.YA」は、
 深刻化するデフレと、個人消費の低迷が続く中、
 他社に対抗すべく破格値 「1円ザリガニ」をスタートさせた。

 これは、競争の激化するザリガニ販売業界の中で生残りを
 かけた「最終手段」であり、4月から続いている売上の大幅な減収が
 影響を受けてる模様。
 
syou091010-img600x450-1337142956faagev64761.jpg

 又、同社が出資している連結小会社「㈲HIYA競馬」は、
 23年度3月期で約○○万円の経常赤字を出しているが、
 決算報告書は大蔵省には提出されておらず、
 この事実が公表されると、即、業務停止命令が出る事は確実。

syou091010-img600x450-1337142956shlw7e64761.jpg

 水槽1号機の稼動停止が間近に迫る中、「㈱HI.sany.YA」
 代表取締役 青稲妻社長は、記者団に対し 『ブログ閲覧者の
 皆様、お願いですからこの事実は大蔵大臣には内緒に.....。』


 と現在の心境を語り、更に 『飼育当初は、ザリガニの赤ちゃん
 が生まれたら、まーカワイいー!(^.^) 餌やらせてー!!っと
 喜んでたじゃねーか!<`ヘ´>』

 
 と怒りを露わにしておりました。

syou091010-img600x450-1337142957mzrcxp64761.jpg


 提供は ザリガニ販売の 『HI.sany.YA』 と、

 まともに当たった事がない上に、うんちくだけは
 ピカイチな為、だまされた皆が被害者の会を設立。
 現在訴えられそうな 『HIYA競馬』 がお送りいたしました。

 
 ザリガニのご希望の方 今すぐ下記をクリック ↓
 ヤフーオークション
 

  


 以上お昼のニュースでした。

 引き続き、ツーリングレポートをお楽しみください。




テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 春の大ツーリング 山口周防大島 その5  |  春の大ツーリング 山口周防大島 その4 »

この記事に対するコメント:

一円って。。。
なんだかザリガニ達が不憫ですね↓

でもなんとか運営出来るように(@_@)私も祈ってます(*´▽`*)

ぁゅ #- | URL | 2012/05/18 20:01 * edit *

㈱HI.sany.YAの価格破壊作戦が成功するといいですね。(株)ミヤマも参戦したいところですが、水槽が1号しかないうえに、大きいザリガニが1匹いるところにかわいいザリを投入したら、格好のエサになりされそうですので中立国となっておきます。
競馬は、そのうち万馬券をあてるのではないですか?頑張ってくださいね。

みやま #- | URL | 2012/05/19 06:43 * edit *

あゆ殿

今後の経営方針や、財務体質改善の緊急打合せ会を
お願いします。二人で...(^0_0^)

HI.sany.YA #- | URL | 2012/05/19 10:14 * edit *

みやまさん

ザリはいつでもお声かけくださいね。ご遠慮なく。

博打でいい思いをした記憶がほとんどありません。
皆は、私がお奨めする馬以外を買えば
当たると、うわさされてます。
ある意味感謝しているという方も...。(;一_一)失礼な!!!

HI.sany.YA #- | URL | 2012/05/19 10:21 * edit *

(・∀・)ニヤニヤ

#tIzNQ2cE | URL | 2012/05/19 11:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/123-902a8187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006