05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

春の大ツーリング 山口周防大島 その1 

 5月6日 ついにこの日がやってきました。

 バイク13台 車2台 総員20名の大部隊です。

 過去最大級の1泊2日の旅が始まりました。



 午前9時半、小倉北区の砂津湾に集結した機動部隊は、
 山口県周防大島の奇襲攻撃へ出撃開始。
  
 まずは今回の出撃メンバーからご紹介

※画像クリックで拡大(車種は各自でご確認ください)
 画像 003

画像 010 画像 009

画像 001 画像 002

画像 008 画像 011

画像 007 画像 006

画像 012 画像 005
 
 画像 014
  最後は私の愛車 


 さて、バイク好きの皆様はもうお気付きではないでしょうか?

 『なんだこの集団は!?』

 『みんな車種がバラバラじゃねーか!?』 

『ハーレーを除けばみんな中型じゃねーか!?』 

 
 なんと言われようといいんです。(ーー;)

 われわれは数で勝負なんです。(^_^;)
 
 
 そして部隊は山口県周防大島へ約250kmの旅へ
  
 途中、貝汁の店『みちしお』で燃料補給
貝汁


 国道2号線を北上すること数時間。
 やっと目的地の周防大島の大橋が見えてきた所で休憩。
 パーキングに入るとなんと!!!......。  

 
 やはりGWの最終日という事もあり、県外から
 たくさんのライダー達が大島を目指してツーリング
 に来ているではありませんか。

 『数で勝負』の我部隊。


 爆音を響かせながらパーキングへ


 んっ??
 
 
 あれっ???




画像 002


 なっ!なんと!ライダーではなく『暴走族』

画像 003

 しかし、統一感は負けたような......。^_^;



 部隊はそそくさと島へ向かいました。

 それでは、次回をお楽しみに!!!

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« ニュース速報  |  フロリダ『ブス子』赤ちゃん大放出 »

この記事に対するコメント:

今回はいい天気でよかったですね( ´艸`)
無事皆過ごせたみたいでなによりです(笑)

ぁゅ #- | URL | 2012/05/08 13:35 * edit *

あゆ殿

 おかげさまで、天候には恵まれました。
 次回もご期待ください。

 それより、コメントできるようになったのですね。!(^^)!
 今後ともおねがいいたします。

 

 

HI.sany.YA #- | URL | 2012/05/08 19:30 * edit *

更新楽しみに待ってます(●´ω`●)

メンズのみって楽しそうですね♪

ぁゅ #- | URL | 2012/05/09 00:01 * edit *

仲間とのツーリングは楽しそうですね。私は、もう10数年行っていません。子供が、親離れしたら行こうと思っていますが、まだまだ先の事です。
次回を楽しみにしています。

みやま #- | URL | 2012/05/09 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/116-8b233e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006