05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

フロリダブルー 主力の種オス、謎の急死 

 若オスに左腕を切られてから、少し元気がなかったオスのフロリダ。

 ここ最近は、隠れ家に身を潜め、あまり餌を食べていなかったのだが....。

 
画像 001

 世代交代なのでしょうか。

 残念!

画像 007

 代わりに若オスは脱皮をし、立派なオスへと変身。



 さて、話は変わりますが、前回掲載した、フロリダのメス『トリンドル』ちゃん

 反響が良かったので、全身の画像を公開します。

画像 008

 実は数日前に脱皮をし、実はあの『デカ子』より、
 かなりでかくなってしまいました。 ^_^;

画像 011

 『デカリンドル』に変更します。

画像 009


 それでは、また次回!!

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダのブス子、まもなく出産 分娩水槽へ  |  我が家のザリガニ近況報告 »

この記事に対するコメント:

あゆ殿

誰が見てるかわかりませんので、きわどい?クエスチョン?は
な.し.で!!!

HI.sany.YA #- | URL | 2012/04/11 21:17 * edit *

『トリンドル』改め『デカリンドル』の命名おめでとうございます。きれいな青ですね。そのうえ、サイズもいいとなれば、次世代も期待大ですね。

まあちゃんパパ #- | URL | 2012/04/12 06:58 * edit *

前のコメ間違えて「まあちゃんパパ」で送信してしまいました。昔、HPを持っていたころからのお付き合いのある方は、まあちゃんパパでコメをしているので誤ってしまいました。

ミヤマ #- | URL | 2012/04/12 07:02 * edit *

失礼しました(*^^*)

次回から気をつけます!

ぁゅ #- | URL | 2012/04/12 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/112-ca0dc1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006