09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

「日本一長い橋」 1人ツーリングの巻 

 今回はバイクネタ

 実は2月の寒い時期、愛車の調子が悪く、キャブのOHと
 プラグの交換を行いました。

 気温もなかなか上がらず、OH後の調子を試す機会も無かった為、
 乗りたくてうずうず。

 5月上旬の大ツーリングに向けて、
 早速1人ツーリングに...。(・・;)

 目的場所は、新北九州空港の「日本一長い橋」


 全長2100mmだそうです。
New-kitakyushuAirportBridge1.jpg

 さっそく「ねずみ取り」がいない事を確認し!

 自己ベスト「○○○km」を更新!!!(^^)v
 
 海からの横風が強く怖い怖い!!

 
 さて、空港について、まずは一服
 
画像A 003

 暴走族と間違えられないように、レーシングステッカーを
 べたべた貼り付けた、私の愛車です。


画像A 001

 ちなみに「ヨシムラ」のパーツはゼロ!(@_@;)
 
画像A 010

 マフラーも「ダイシンマフラー」(@_@;)

 バカにされようが、なんだろうが、40過ぎのオッサンには関係なし!!!

 ただ、私の息子(5歳)が、『ヨシムラ』のシールを見て一言


  ねえパパ  『名前かわると』?

  (ーー;)




 せっかく空港に来たので、飛行機の写真を...。

 JAL 
画像A 008

 スターフライヤー
 
画像A 007

 インパルス
画像A 009

 おあとがよろしいようで...。

 それでは!!


 

テーマ: ツーリングレポート

ジャンル: 車・バイク

[edit]

« 我が家のザリガニ近況報告  |  多彩な色のミステリークレイフィッシュ »

この記事に対するコメント:

やまさん殿

こちらを見に来てるので書きますが、やまさんのブログが、少し前から、
「サイトに接続できません」表示がされ、閲覧できません。
自宅だけだと思ったら、会社のPCでも.....
なぜ???

HI.sany.YA #- | URL | 2012/03/29 07:00 * edit *

昔は、スズキといえばヨシムラでしたね。(今もそうなんでしょうか?)
80年代を知っている世代としてはインパルスとは懐かしいネーミングです。きっと速いのでしょうね。バイク人口も減っていると聞きます。今後もお互いバイクに乗り続けていきたいですね。

みやま #- | URL | 2012/03/29 07:23 * edit *

ミヤマ様

こんにちは。
スズキと言えば、やはりヨシムラですよね。
今もたぶんそうだと思いますよ。

私のインパルスは(GK79A型)平成7年式の水冷。
けっこう古いのですが、400cc馬力規制後の発売の為、
出力53PSなんです。73A型までは59PSあるので、
やはりパワーはちょっと落ちますよ。
でも、40過ぎての100km体感速度は、10代の2倍以上。(^0_0^)

事故らないよう、お互いに気をつけましょう。(^_-)-☆

HI..sany.YA #- | URL | 2012/03/29 13:46 * edit *

ステッカーが貼ってあるって伺ってたので。。。ベタベタいっぱい貼ってるのかと思ってましたが( ´艸`)
意外とフツーでした(笑)

バイクは全然興味ないですけど
北九空港のトコ走ったら気持ち良さそうですね(●´ω`●)
気をつけて楽しんでください!

ぁゅ #- | URL | 2012/03/30 09:04 * edit *

あゆ殿

おひさしぶりです。

あれでもけっこう貼ってる方ですよ。(^^)

息子の 『ヨシムラ』..... ウケタ??

HI..sany.YA #- | URL | 2012/03/31 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/109-d520317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006