04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

日帰りバスツアーの巻(後編)  

 島に到着すると、ガイドのおばちゃんが案内
 してくれたのが、この売店。

画像A 038

 神社に祈願する為の、宝くじを入れる袋を
 販売しておりました。

 けっこう値段も高く、誰も買わない為、案内の
 おばちゃんはいつの間にかどこかへ........。(@_@;)

画像A 034
 
 わかりやすい現地ガイドのおばちゃんでした!!!(^^)


 そしてツアーのおば.... お姉さんたちも祈願!<(_ _)>

画像A 031

 おそらく宝くじ祈願ではなく『結婚祈願』<^!^>

 
 私もスクラッチと、グリーンジャンボを1枚購入。
 お祈りも済ませて再びバスへ。

 神社に高々と捧げてお祈りしたスクラッチ。

 
 あまり期待もせずに削ってみると!


 なんと!
 

  まさか!!

   
   こんなことが!!!
 

             
     
画像A 047


  ¥200  (ー_ー)!!
 


 世の中そんなに甘くない!! 


 そして最後の目的地、武雄にある焼肉店『松坂屋』

画像A 041

 私、この店は実は3回目。

 店の名前は『松坂屋』なのに佐賀牛を売りに
 している焼肉店。(^_^.)

画像A 042

 いい肉です。

 出発から9時間も飲み続けて、トドメのビールを!!!

 帰りのバスは2時間の熟睡でした。(*_*;

        





 


 



テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 多彩な色のミステリークレイフィッシュ  |  日帰りバスツアーの巻(中編)  »

この記事に対するコメント:

バスツアーやっぱり楽しそうですね☆

宝くじも当たって返って来たんですね(*´▽`*)
ツーリング仲間の皆さんで盛り上がってたみたいですし↑良かったですね(*^^)v

ぁゅ #- | URL | 2012/03/15 12:09 * edit *

あゆ殿

スクラッチ、実は2枚買ったので、収支はマイナス¥200(-.-)
あとはグリーンジャンボ1枚にかかってます。(^_-)

#- | URL | 2012/03/15 16:10 * edit *

先ほど、中編を読んで神社に行きたいと思いましたが、後編を読んだらそのうち機会があれば行きたいに変更します。(笑)

佐賀牛うまそうです。でも、メタボの私には危険すぎる肉のようです。

ミヤマ #- | URL | 2012/03/15 21:24 * edit *

みやまさん

こんにちは。

実はグリーンジャンボを1枚(¥300)も買ってます。
23(金)の抽選発表で、
私がもし高額当選だったら、『青ザリガニの部屋』から
『オマール海老の部屋』になってますので...(^^)

HI..sany.YA #- | URL | 2012/03/16 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/107-096e80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006