04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

四国へ出張セールスの巻(その2)  

 翌朝。

 午前中は小雨の中、松山市内、最後の営業訪問を...。

 ところが、その訪問先は市内の中心部。
 土地勘のないおっさん二人は、同じ場所を車でぐるぐると。
 (※ナビはありません)

 そしてなんとか見つけた訪問先ですが、しかしその駐車場は

 なんと、偶然にも、本当に、
 神様仏様、信じてください!


 松山城専用駐車場。(ーー;)

 昼食時間もまともに取れない過密スケジュールの為、
 精神状態が急激に不安定になり、一時的に記憶が
 失われておりました。※うすいモヤは私の脳の状態。(*_*;

 すると、目の前になんと。

 松山城が!!!
画像A 017
 
 この城はかなり攻めにくい構造らしく、
 守りの堅い城。

画像A 018

 天守閣までは登るのは大変でした。

画像A 021

 ご覧の通り標高も高く、気圧と酸素濃度の関係か
 目が覚めた時は天守閣でした。(ー_ー)!!

 急いで城を後にし...

 そして松山市から、最後の訪問先 今治市へ...。

 何度も申しあげますが、
 途中昼食も取る事ができないほどの過密スケジュール。
  
 注意※宿泊施設の朝食バイキングを、
 あれもこれもと、ここぞとばかりに食い散らかし、
 腹がパンパンで、食べれないのではない!!!。


 松山から高速で約1時間ほどの小さな町へ到着。

      しかしここでもまた

 なんと、偶然にも、本当に、
 神様仏様、信じてください!

 訪問先会社の目の前に駐車場が!!!

   今治城専用駐車場!!!

 
画像A 008

 仕事を念入りに済ませた後、

同行者Y氏が「殿、ここは攻めねばなりませぬか」konoshiyukinagatwitter.gif

私「ならぬ、今は攻める時ではない」    
takedashingenaka73.gif  
Y氏「しかし今攻め落とさねば、もう2度とここへ来ることは...」「殿...。ご決断   を!!」                                    
konoshiyukinagatwitter.gif


私「............。」
「いざ!!出陣」
takedashingenaka73.gif

 っという感じになり、今治城へ。
 
画像A 027

注意※上記の私とY氏のセリフが反対では?のご質問については
 一切お答えできません。


 比較的小さい城でしたが、堀の水が海からの海水を
 引いているのに驚きました。


 そして、数多くの営業セールスを終え、
 西瀬戸自動車道路を経由して、一路本州から九州へ。

画像A 029

 宮島パーキングからの写真
画像A 031

 途中、広島付近では晴れ間も覗くほど天候が回復。

画像A 032
※まさか宮島まで...(@_@;)

 ではなくパーキングエリアにありました。


 今回、四国の営業は初めてでしたが、
 営業セールスの重要性を痛感しつつ、且つ、
 地域の風土、文化を充分認識した上での
 販売戦略、商品開発が必要だと再認識させられました。

           完



 それではまた次回をお楽しみに!!














テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« フロリダブルー 血統の重要性  |  四国へ出張セールスの巻(その1) »

この記事に対するコメント:

出張旅行満喫ですね(@^▽^@)

お城巡り二人きりで盛り上がってるのが。。。わらえちゃぃます♪
あくまでお仕事ですもんね☆


たまにはゆっくりしちゃって下さい!

ぁゅ #- | URL | 2012/02/19 23:03 * edit *

1日で2つの城を攻め落とすとは強者達ですね(爆)。松山城は、当時の姿を今に残していてとてもきれいなお城だったと記憶しています。昔を思い出してまた行きたくなりました。

みやま #- | URL | 2012/02/21 06:07 * edit *

みやま 様

実はいっしょに同行したY氏は、「ブログUPはかんべんして下さい。」
「くびになりそうで....(T_T)/~~~」と困ってるようです。(^^)

それにしても、『ザリガニブログ』よりそれ以外の方が
人気なのはなぜでしょう?(・・;)

HI..sany.YA #- | URL | 2012/02/21 10:36 * edit *

あゆ 殿

実は私、それほど戦国武将や城にはあまり興味がないのです。(^^)

ご存知の通り、第二次世界大戦が専門なので、
次回のツーリングでは、その関係の場所が盛りだくさんです。(^^)

HI.sany.YA #- | URL | 2012/02/21 10:42 * edit *

歴史的なモノは
大好きだと思ってました(*^_^*)

私はザリガニブログも楽しんでますけど♪ツーリングネタも期待して待ってます(^_^)/~

ぁゅ #- | URL | 2012/02/22 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/102-3b850802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006