04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

四国へ出張セールスの巻(その1) 

 これから記載する内容は、あくまでも仕事で訪問した合間
 立寄った物や、移動中、勤務時間外での内容であり、
 本来行うべく営業セールス活動は、確実に行っております。
 又、会社経費を不当に利用する行為は一切行っておりません。
 
 当社役員及び、従業員の皆様、十分ご理解うえ
 ご閲覧くださいます様お願い申しあげます。

 さて、ここは山口県の柳井港。
 先日四国の松山へ出張に行きました。
 あいにくの雨だったので、残念でしたが...。 
画像A 023
 
 船内は比較的広く、きれいです。
画像A 026
 
 途中、春のツーリングコースでもある『大島大橋』
 を横目に、一路松山へ
画像A 025
 
 ご覧ください!この澄んだい空とい海
 まるで青ザリガニ『フロリダブルー』
画像A 003 
※実は大雨の為、空はねずみ色。海はにごって、白波が!!!(@_@;)

 唯一の青つながりにも見放され、松山へ到着。

 到着後は、大雨の中にもかかわらず、営業活動を
 真っ暗になるまで働き、足もふらふらでへとへと
 になるまでセールスを行い、会社の為に血のにじむ
 様な努力をし、会社の利益と売上増収に多大な貢献
 をした後、やっとの思いで道後温泉に到着。※くどい???(・・;)
 
画像A 006

 ここは道後温泉本館
 あの『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルの一つに
 なったと言われている場所で、国の重要文化財に
 指定されている温泉施設だそうです。

画像A 007

 似てると言えば似てるような...。

千と千尋の神隠し

 さて、宿泊する場所は道後のとある温泉旅館。

画像A 004121

 大雨の中にもかかわらず、営業活動を一所懸命に
 真っ暗になるまで働き、足もふらふらでへとへと
 になるまでセールスを行い、会社の為に血のにじむ
 様な努力をし、会社の利益と売上増収に多大な貢献
 をした後、限られたスズメの涙ぐらいしかない
 出張旅費の中で宿泊する場所です。
※くどすぎ???(・・;)

 当然、楽しみは施設内の温泉と夕食。
 自腹を切って食べたメインがこれ。
画像A 011
 
 『あわびの地獄焼き』

 お酒も入り、この姿形を見て(;一_一)、(男なら分るはず)
 温泉街の風俗店のギラギラネオンを眺めながら、
 ついにその思いが頂点に達した時!!!!!!。

向いにいるのは、40過ぎのおっさん!!
 
        (@_@;)


 やはりここは女性とくるべきところでした。

 続きは次回第2話で...。

 
 
 
 





 

テーマ: 報告・レポート

ジャンル: 日記

[edit]

« 四国へ出張セールスの巻(その2)  |  フロリダお母さんの経過 »

この記事に対するコメント:

観光旅行だと思ってましたぁ(●´ω`●)

雨は残念でしたが。。。
楽しそうですね( ´艸`)




でもずっといらっしゃらないから
淋しいです↓
早く帰って来て下さい(・_・、)

ぁゅ #- | URL | 2012/02/15 20:28 * edit *

道後温泉ですか、20年前にツーリングで行きました。温泉に入りましたよ。懐かしいですね。

みやま #- | URL | 2012/02/16 05:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://zarigani130.blog.fc2.com/tb.php/101-40b2054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006