07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

血のにじむダイエット!! 1ヵ月 


 早いもので、ヒヤザップスタートから1ヵ月
 
P1070556.jpg

 スタート時 79.9kg 7月1日  



※家の体重計がどうも▲500gぐらい誤差があるのに
 気づいた今日この頃....!((+_+))


 仕事前、仕事帰りの毎日25分の歩行
 
 食事内容や制限に、プールとサウナを週一必ず

 そして31日間の腹筋運動



 いやーーーよくやってるよ!.......と自分でいいながら (^^;)



 今日も仕事帰りのサウナへ行ったのだが.......




P1070652.jpg

 あせもだらけのケツに加え、ケツの割れ目の上の方が

 すりむけて血だらけ!( ゚Д゚)  痛ーいのなんの 😢



 こうなったら生理用パンツでも買うたろうか!!(。-`ω-)


 
 何? 場所が違うって??



 でもほんと痛いのよ (ToT)/~~~






 しかし努力は必ず報われる!


 71.6kg 8月2日 
 
P1070655.jpg

 サウナ後の体内水分▲1kgはあるので、

 実質は72kg後半 ヽ(^o^) 



 ここからは例の生命維持反応との戦い

 3kg落とすのにかなりの時間と労力が必要になってくる



 いつものやつも、カロリーオフ変えまして

P1070659.jpg
 
 
 今日だけは1ヶ月間の自分にご褒美   


P1070658.jpg

 
 豪華にしたつもりだが、病院食みたいになったけど...... ( ゚Д゚)  
 
 



 
 残り29日 目標まで▲2.7kg








[edit]

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006