02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

「プチツーリングIN飯塚」って言うか、ただの昼飯! 

 先日、チーム痢威蛾がついに始動開始。


 5月の大ツーリングに向けて、各隊員が新型車両の購入や
 メンテナンス、慣らし走行を始めている。
 

 事前に声をかけて集まったメンバー。


 とりあえず近場の日帰りコースで.....。




 そして当日.......!


画像 002


 何と集まったのは、


 たったの4台!!



 総員20名を誇る我メンバーにしては、寂しい。(..)



   
 天候も午後から怪しかったので、予定していた目的地も
 近場の場所に変更。


 さあ! 出撃開始だ!(^_-)
画像 001

 
 っと言ってる間にもうついてしまった!

 わずか30分の走行じゃねーか!(;一_一)


画像 004

 ここは飯塚市にある、かつ処『とんとん』
 
 じえもん豚とかいう無菌豚らしく、ミディアムレア
 で食べれるとんかつだ!
  
画像 003

 早速いつものポーズで、突撃開始!(^^)v

画像 005
 少なっ!(;一_一)





        


『某、とんかつチェーン店の2倍ほどありそうな、ぶ厚い肉!』

『肉そのものを味わえる、極うすの衣!』

『中から溢れ出るその肉汁は、口の中で広がり、
 そして、甘みのある脂はコクがあるのに、あっさり!』

『肉の旨みが特性だれとからみ、絶妙なハーモニーへと!!!』


『岩塩で少量付けて食べると、もう豚の域ではない!!!!』



 これが伝説の、『じえもん豚だ!』
 

  


 えっ!?

 何!?

 とんかつの写真!?



 食うのに必死で、写真取るのを忘れた!(>_<)




 ぜひ、皆様おすすめのとんかつ屋です。
 行かれてみては。




 それでは次回また。









テーマ: バイク

ジャンル: 車・バイク

[edit]

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006