06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 爆音の撥川とヒヤザップ 


 福岡県南部を襲った猛烈な雨
 
 台風が直撃しても何にもなかったのに、

 すぐさま、まさかの大豪雨 ( ゚Д゚)



 我が家の北九州市も、深夜から明け方にかけて

 集中豪雨でけっこう被害があるようですが....





P1070603.jpg


 家のベランダから見る撥川 ※ばちがわ


 200mぐらい下ではホタルも生息している

 いつも穏やかな川


    

 雨が降ると、いつもこんな感じでして........ 

P1070594.jpg


    

 大雨になるとそれが

P1070590.jpg


 コンクリートに叩きつけられる水の音で

 けっこうウルサイ ((+_+))


 近所の人も、心配そうに見に来てる (..)


    

 そして......今回の豪雨では

 
P1070583.jpg

 もう、築城基地の戦闘機よりもウルサイ音で、

 未明に目が覚めたわ



 その時撮影した撥川  (◎_◎;)


 こんなの10年住んでて初めて見た!! ( ゚Д゚) 

 氾濫するかと思ったわ (>_<)


 
 それにしても、いつまでこの大雨続くの!?



 天候悪いとヒヤザップにも影響するんでね

P1070602.jpg


 今日は、半額商品の金目鯛の一夜干し

 そろそろ唐揚げが食いたいが我慢.... (>_<)



 
P1070579.jpg

 1週間経過 ▲3.2kg

 しかしここからが本番!! 経験からだとこれぐらいから

 「ホメオスタシス機能」が発動するのである


 ※食事からのエネルギー吸収率を高め、
   エネルギーの消費も低く抑える生命維持機能



 この体重が減少しない停滞期が何度もやってくる


 残り53日 ▲6.8kg 

 これからだ!( `ー´)ノ


  




 


[edit]

画像 画像 60 エリート2   画像 001 父ザリ 画像A 001 母ザリ トップ 画像 006